橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

めでたいんだかめでたいわけではないんだか

夕飯の献立

立食形式の二次会
最初は所在なさ気に立ちっぱだったが
空いてたスペース間借りする感じで皿の置き場確保
で、ちょうどそこが料理並ぶテーブルの脇という

新郎の友人という枠で会費不要の立場のくせに
食事はかなり堪能したと思う。特にデザート
とある大吟醸があって、+3で飲みくち最高で、
・・・これ某K市の某店で飲んだアレと同じ域だわ
水飲む勢いでゴクゴクいけるが、度数・・・40度あるでやんの
舐めるくらいで後は烏龍茶に移行。間違いなく意識とぶ

11月1日 A面

というわけで友人の結婚式である
挙式・食事会・二次会と全日出席した一人でありまして
朝5時に起きて、家に帰り着いたのは23時半


前日まで気にも留めなかったが、三箇所すべて場所が違った
なにしろ挙式は南青山で食事会は麻生十番。そして二次会は再び南青山
新郎新婦含めて20人ならマイクロバスかなんかかと予想
しかし実際はまさかのタクシー。値段から逆算すると約3キロ
んで食事会自体は昼2時解散。二次会受付は午後7時・・・!

時間潰しにとりあえず秋葉原に行く辺り
ただ雨の中礼服で歩きたくはなかった

11月1日 B面

実はダブルブッキングである
祖母の十三回忌が被るというね、ああもう両方行きたかった

俺タワー

とまぁ忙しい日だったのだが
出かける前に若干時間あったので昼-3罠連打


2014110305030420141103050305

一旦イベント終了

あとは罠職人見ながらジャッキレシピ適当に回すくらいで