橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そういえば

昨日で700日連続更新でした
まぁ特に意味のない数字だが・・・

夕飯の献立

ウインナーとチンゲンサイとしめじ炒め+青唐辛子
ひじきとあさりの煮物

かんぱにガールズ

どのくらい偏るかというと

☆2が32人いて、うち18人持ってるのだが
昨日から十数人出したすべてダブる程度

今日から経験値UPイベ
そんなことより社員ドロ率上げてほしい

クラスチェンジアイテムとか置いといて社員揃えるのが先だな
とりあえず新たに☆3が2人ドロップまで篭る
黒封筒は別の話



※追記
したらば見てきたら普通らしい
艦これでいう雪風提督もいるがごく少数
・・・。ローコストマップ周回するしかないか

俺タワー

ここの運営バカなんじゃないかな
開始2ヶ月経ってないゲームの初イベントで
カンストマップっておかしいだろ

先日3-3クリアした我が組では夕-1の初戦で無理ゲーと悟る
虹サソリ以前の話だった
しかし昼はクリアに30分かからない難度差

ちなみに夕-2の敵Lv85って、3-5のLv70より高い・・・。夕-3は100ね
新建姫が昼出てくれないとなかったことにされる勢い