橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

加減せーよ

最近アニメ見てないものでゲーム日記になりつつある

夕飯の献立

モツ煮込み
イカの刺身

あからさま

艦これ?かくりよ?
えーと、
タワーのハロウィンに忙しくてな

かくりよは先月から縮小気味だけどね
型紙は狛犬系・戦乙女・利根と無理しない霊珠集めだけでいい

艦これはしばらく離れてみる
ただ秋イベ来るらしい「秋月」は気になるので
マップ如何で本気出す。はず。たぶん

・・・え?1-5?めぼしいのは19が2隻くらい

俺タワー

ウィークリーの「100回捕獲」
終わったら「50回風呂」が出現するとはな
確率とはいえ罠よりは楽だけど
・・・それが終わったら「200回捕獲」って、バカなんじゃないの運営
毎週やれってか

さらに討伐は「1000匹討伐」→「4000匹討伐」て桁がおかしい
本スレでも言及されてるがハロウィンだけでいいわ


2-3・4・5のどれか周回してるためコーヒーがぶ飲み
おかげでガンガンレベル上がる
主力が70突破するか、プラスが80になったら3-3行ってくる

なお、この土日で2000匹以上討伐してた模様

かんぱにガールズ

現時点で110人以上キャラ(社員)いるけど
こんなに集めにくいゲームとは思わなんだ
コンプとかまず無理だと思う・・・って始めてまだ3日だけども

他ブラゲで例えるとドロップはボスのみ、体感半分出ればかなりいいほう
出て駆逐艦、遊種ばかりで☆2以上は全体の1割にも満たない

☆1(最高5)でもクラスチェンジすれば戦えるが
とーぜん高い方がいい・・・せめて☆2は欲しいところ
日に1人確実に入ってきて、運が良ければ☆4とか。運が良ければ

このへん長くのんびり出来るんじゃないか、と思う
早々にキャラ揃っちゃうのはちょっとね

さ、月曜はソルジャーとマジシャンの日だ

クラスチェンジアイテムが出るクエストの日は月~木曜までで
金曜にゲーム始めた者としては待ちに待った、
木曜までひたすら曜日クエやってもいいな

ソードアート・オンライン2 16話

チャンネル押してたらなんか黄色い牛と戦ってた
銃の話終わって総集編挟んだのは知ってたが
なにこのキリトハーレム+
クラインさん長い付き合いになってるなあ

なんでこのメンバー揃ってるのかは知らんけど
驚くほどよく動く戦闘シーン
アスナは回復役なのかアタッカーなのか

そういえば

同窓会の”ど”の字も出なかったね