橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

衝撃のターニングナイト

やっといつもの日常に

夕飯の献立

冷凍のミートソースパスタ


それとは別にモツ煮込みを仕込む
煮詰まって味濃くなるのを見越して薄めに
・・・もうちょい早く完成してればね、
毒味、じゃねえや味見させてたところだった

土産

ほっぽーちゃん3Dはええ
どんだけ人気なんだか

アイマスは・・・誰これ

艦これ

ログインした後で、恐ろしい現実に気付く
・・・前回遠征出してないでやんの

一年以上ゲームやってて、在宅時は必ずこなしてたものを忘れるとは
なんか無意識下が決断くだした様な

後付考えればやはり改修実装が追い打ちだと思う
大型や連合艦隊にあったウェルカム感皆無

というわけでどんどん縮小
気が向いたら遠征演習、1-5でいいや。むしろたまにログイン

俺タワー

後生ですから%表示してくれ・・・手探り精神的によくない

そういや最近歪みやってない
入手した60種中42種進化させたからで、後は保留
育ててるのはその半分くらい

と、なんとなく3-2行ってみたらボス直行
20141026042144
スキル発動したらもう少し楽に終わったものを

しかし3-2に用はない
上手いこと行けば3-3出来そうだがハロウィンに忙しい
その後・・・天竺だっけか、内容による

えーと

ターニングポイントね
またいつか帰ってくるパターンもある奴なので、と逃げを作りつつ(笑

ほぼ疲労無視で延々出来るタワーをメインに
長丁場になるかんぱに挟む感じで