橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

四度目

また一人~

夕飯の献立

メンマラーメン
鶏もも・舞茸・ニラのオイスター炒め
大根サラダ
エビグラタンコロッケ

艦これ

何度目だキラ付け終了

気分だか体力だかテンション低く、具体的には↓が一因
今後は遠征オンライン
せめて一日12回出撃と「あ号」はやるけど

現在鋼材250k、燃料弾薬ボーキ各130k、バケツ960個
これだけあればイベ十分だろ

心労

個人的にはそんな負担あるとは思えんのだが
ほかストレスなどで免疫力低下していたらしい
先週辺りから背中に出来物?ちょっと痒い
で、数日前から左わき腹にピリピリする違和感

知り合いの看護師によれば帯状疱疹とのこと
次第に出来物が前腹部まで到達し、水ぶくれが出来るだろう

前兆はだいたい一週間前からで、皮膚症状は数週間かかるそうな
というわけで完治には一ヶ月想定


11月頭はイベント集中するんだが真っ只中とかね
違和感は神経が刺激されてるからで、ひじょーにだるい・・・

俺タワー

建姫登録60番目
20141022044113

3-1でALL1300。・・・サイン出過ぎだがもう1人欲しい

この先は3-3か時空か、少なくとも65以上ないとな