橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

反応ないな

夕飯の献立

ペンネ茹でて
ソーセージ炒めて
そこにホールトマト突っ込んで
茹で上がったペンネ合わせてイタリアンパセリ振る

トマトもう少し煮詰めてもいいなコレ

アニメー

今月は再放送がほとんど。銀魂ばっか
学校の怪談見終わってないんだよなぁ(最終回は8月頭
ハガレン無印は放送枠移ってから見れてない
というか完全にアニオリ入ってからちょっと


んで今季だけど

  • ログ・ホライズン
    • あれキャラデザ違う?と思ったら制作変わってんのか!タイトル不変からすると分割4クール計算か。OPネタバレすごいがどうまとめるんだろう。最新刊はネット上で読んだ限りじゃ消化不良だと思うんだが。カナミ出まくり、外伝がどう絡むやら。とりあえず既読組からすると展開はええ
  • 甘城ブリリアントパーク
    • 面白そうではある←まだここ
  • FateUBW
    • 作画すげぇ、んだけど導入部何度か見てるから飽きるな
  • 俺、ツインテールになります。
    • 最近アニメは本編見ないでまとめサイト眺めて済ましてるのだが、それ越しですら疲労感おぼえるアホアニメ枠。玄田さん仕事選んでくれ・・・
  • トリニティセブン
    • 2話が神回すぎて話わからん
  • 魔弾の王と戦姫
    • 2話が神回すぎt