橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また台風か

夕飯の献立

惣菜揚げ鶏
マトン缶詰


色々あって家に一人
・・・栄養失調で倒れるなんてことないように

クロスアンジュ 2話

チャンネル適当に押してて、ED3分前くらいから見た
どこのライブレードか、ってメカに乗り込み
コクピットに風防ないんか!
女性パイロットの全身スーツは大体こういうデザインよねー

本編さっぱりわからんが
あるキャラの言動を見て、こいつ死亡フラグ立ててやがんな
と思った矢先にぶっ殺されて吹いた
今話題のテラなんとかもびっくり、黒帯なし流血量すげぇ
一目で即死、粉塵が間に合わないレベル

まぁ次回見ることはないと思います

艦これ

やっと1-5クリア
2-5はあと2回かな

俺タワー

原子罠再び
前回初期値で職人50個使ってマイナス入手したが
今回は「1000/800/1000」で王以上狙い

まず「トラッククレーン」を皮切りに
次いで「ミニショベル」キター
そして
20141011160039
「デモリションマシン」キター。終盤主力候補の一人
んで「ダンプトラック」出て一旦終了
職人は20個くらいだが資材尽きた


新建姫はすべて火山以降?らしいのでまだ縁なし
それら除くと59種になって、そのうち58種登録
残るは「ホイールローダー
レア4の王種か・・・また原子罠行かなきゃ