橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やれやれ

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け+舞茸炒め
冷奴

同窓会

なんかハガキ届いてた


昔あったな、成人式の一週間後に
・・・高校の同窓会がまさか卒業の2年後にやるとは思わなんだが
しかし学年約200人中、そのうち集まったのは2割以下
多くて10人くらい、少ないクラスは出席1人


よく読んでみたら創立50周年で、応募時に卒業年を明記・・・
え?
約50年分の卒業生対象にしてんの?

・・・何人集まる見込みなんだろーか
規模の予想が全くつかん
ただ過去に集まった連中すべてと連絡は一切取っておらず
今もなんとなく付き合いある連中すべて過去の集いに来てないという

さてどうすっかね

艦これ

本格的にうんざりしてきたんでしばらく離れるか
しかし貧乏性が祟ってデイリー中略の悪循環

その心は祈るのが面倒になったから
1-5ボス倒せず、2-5北夜戦でカットイン大破
・・・共にたった2回で飽きる辺りもうダメかもわからんね


勲章忘れりゃ済む話だが