橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

有終

劇的な逆転勝利で今年の西武戦終了
あとは楽天如何

いやもうこの際順位はどーでもいい
気になるのは本塁打王の行方

夕飯の献立

豚こま・舞茸炒め

完結

読後感はレンタルマギカ22巻読み終わった時と同じ~
細かいディテールはともかく
ああやっぱこういう風になるよね、って展開
正直終わらせる前のほうが面白かっt
いや引き伸ばしてる感多々あったと思うけど
結局αって何


あとがきで担当様に同意
”かっこう”の話が読みたかったんだよ
フルで戦ったのは”マーカー使い”が最後じゃないか?
ハイパー、じゃない成虫化のリスク高いからなー

結局復活は一人、その基準は?
ストーリー上被害者数ハンパないんだが、なんかなぁ


ストーリーといえば
終わらせるためにラスボスにされた気がしてならない
そもそも本当に望んだんだろうか
一生かけて、ね。とっくに答え出てるような・・・
そして後日談では一切語られず。まぁ蛇足か


あ、アニメ化はしてませんよ?
ドラマCDは神回、で思い出したが”ころろ”も良いキャラだった



ところでレンタルマギカは21巻までで良かった
話まとまってないけど
んで最終巻は完全に蛇足だと思う。ダブルブリッドDrop Blood並に

ああダブルブリッドはね
10巻が綺麗にまとまって終わったのに、何で続き書くかな
身辺整理に事後処理は誰得なのさ
強いて山崎と大田のやり取りくらい

も一つ本

どーも琴線にバシンバシンきたらしく
個人的に非常によろしい展開でしたが興奮しすぎて感想が書けん

ただこの上下映像化厳しいわ
ていうかアニメは圧倒的に尺足りなかったのもある

あとあれですね
美九が士道とイチャイチャしてるだけの話が読みたい

ONE PIECE 662・663話

サボCVアムロレイかー

イメージと若干違う