橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

10月はずっと晴れて

夕飯の献立

栗ごはん

そろそろ

秋アニメ始まるが?

気になる作品ほとんど今週末から始まるが
・・・土曜~月曜遠出するっつーの
てなわけでまた未来()日記書くわけね

俺タワー

そろそろ行ける?勢いで2-3行ってみた以下メンバー(HP回復済
20140929023406
なんとかクリア
この面子で歪み行ったら、やっと無傷周回可能か

さて問題は原子。鉄曲尺をモンキーレンチM36にして
・・・突破はしたがギリギリ
再戦はもう少し上げてからだなー
今回は一発ボスだったが時間かかると詰むし


ともあれ原子解放したので罠職人つぎ込む
「800/400/800」レシピは3回ハズレ
なら「1000/100/1000」を4回やってレア4が3機とか

「ジブクレーン」は育成後回しとして
「ホイールドーザー」は神種最強の一角
そして「猫車二才」・・・ダブるとは思わなんだが進化前後分として
艦これでも名は体を現す奴がいるが



20140929021921
当然のように語尾は”ニャ”である

これで残すは8機。来月9日に新しいの来るそーだが


ちなみに
20140929025258

27日時点。17日に始めて約10日でこんな感じ
無駄に増築してたため割合がおかしい