橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

かくりよ再び(笑

ダブルブラウザ戦法である
ただしパソコン重くなって本末転倒の危険性をはらむ

夕飯の献立

納豆
めかぶ

季節的

改編ですからね
終わって残念なのがハンタと「水彩物語」
前者は原作に追いつき、後者は・・・
色の名前はとっくに重複してるし、いくらでも続けられると思うんだが
かさねがさね残念。週の楽しみの一つだったもんで


思えば鑑定団の後にやってた「水百景
川や滝などの自然を流してた5分番組で随分前に終わって
そういうのどっかで放送してませんかね

艦これ

現​時​点​で​6​-​1​はや​らないな。​ヒ​ド​イ​運​マップだ​っ​た


​ま​ず​編​成​上​潜​水​艦​を​入​れ​な​い​と​ボ​ス​行​か​な​い
​敵​艦​隊​は​ほ​と​ん​ど​軽​巡​&​駆​逐​艦​、​爆​雷​ソ​ナ​ー​ガ​ン​積​み​・​・​・

​も​ち​ろ​ん​運​な​の​で​フ​ル​潜​水​艦​で​避​け​ま​く​り​突​破​し​た​提​督​も​い​る​だ​ろ​う​が
​個​人​的​に​は​5​-​3​と​3​-​4​を​足​し​て​割​ら​な​い​感​じ
​そ​れ​で​い​て​現​状​最​上​級​難​度​と​い​う

​ス​レ​反​応​見​る​限​り​で​は​や​っ​と​B​勝​利​っ​て​例​多​数
​ち​な​み​に​「​伊​良​湖​」​貰​え​る​マ​ン​ス​リ​ー​任​務​の​内​容​は​S​勝​利​3​回


​あ​と​あ​れ​で​す​ね
​俺​タ​ワ​ー​や​っ​て​る​か​ら​余​計​に​そ​う​感​じ​る
​あ​っ​ち​は​レ​ベ​ル​上​げ​ま​く​っ​て​無​双​す​る​の​が​基​本
​と​い​う​わ​け​で​プ​チ​ら​し​い​秋​イ​ベ​対​策​に​バ​ケ​ツ​貯​め​る​仕​事​に​戻ります