橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

トマトあり

夕飯の献立

シャケを焼く
炒めるタイプのトマトとベーコンを炒める

基本生食しかなかったが火通すのいいな
ペンネに合うだろうし、やはりソースも手作りで

新規入国受付

次は9月27日、14時半~と21時~の2回

全裸でキャッシュクリアして待機、
俺タワー 〜Over Legend Endless Tower〜 公式特設ページ - DMMオンラインゲーム
今すぐ着工!

・・・艦これは一切苦労してないので新鮮(笑
自分のタイミングでクリックしたら即入れたからな
タワーは暗転しても固まったり、入るのって大変なんですねえ

俺タワー

現在攻略はそっちのけ
低レベル中心で1-3無傷周回を目標にパワーレベリング

主力は原子の先に2-3クリアだなー
20以上の育成はドライバー入れて歪み周回
レベルさることながら進化させとかんと

艦これ

ビスマルクドライだと・・・まさかの改三
それ自体はどーでもいいのだが、また設計図使うんかい

つくづくツヴァイで設計図不必要だったら、と何回書いたか
三度目の強化は優遇されてんのか冷遇されてんのか
かくして勲章8個か
EX海域すべてやって2ヶ月かかるぞ
5-5スルーしたら3ヶ月かかるとか











20140927055055

現在二桁あるけどね
過去使ったのは筑摩・大鯨だけ

龍鳳龍鳳改と3人揃えたいが、先でいいかな3人目見つからないし
利根改造してもいいけど航巡5隻いれば十分かと
でも数えたら70以上の重巡は利根入れて7隻いた。今度改造すっか


あとこの機にカッコカリやるか?
有事の戦艦枠に一任すべきか





話は飛んで中部海域かー
攻略は追々でいいが、月末にマンスリー任務追加はないわ