橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

後部座席は疲れる

夕飯の献立

寿司弁当

長丁場

知り合いが家建てたって観に行ったのだが
なんだかんだあって
家出て帰ってきたら13時間経ってた

行程は往復3時間なのに

HUNTERXHUNTER 147話

いい最終回だった・・・あれ?

コアラの懺悔に始まり、
ゴンとカイトちゃんのやりとり
そしてキルアとしばしのお別れ

HUNTERXHUNTER 148話

ゴンとジンだけの回


セリフないのが残念なED最高
討伐組仲良しでいいわ
・・・あー、キルアには知らせないのか
繋いだ手はいい蟻編ラスト

暗黒大陸だっけ?続き示唆したけどアニメはないだろうな
見始めたのはキルアVSイカルゴからだけど
良いアニメでした、再放送してくんないかな

そして来週

ついにサボ登場

俺タワー

原子強すぎ・・・ここ「ベルトコンベア」必須だな
歪み余裕レベルじゃ太刀打ちできん

くノ一最後の一人、「錐」キター
んで「ガスウェルダー」はどこにいるんだ・・・