橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一人は独り言が増える

夕飯の献立

何にしようかなー

気がついたらことごとく店終わってる時間
かつ近所のスーパーには何も残ってない

じゃあ冷凍スパゲティと惣菜の唐揚げ

俺タワー

これヤバイな
アストロノーカで野菜延々作るのにドはまりした奴には麻薬だわ
その間一切艦これ起動しないくらい



資材は厨房や炉を作って自前で用意出来るため
班(艦これでいう艦隊)は1つでも問題ない
1-4クリアしたことで集配所作れて、自動で収穫出来て
・・・延々と出来るなこれは


歪み初期値で「ダストコレクター」キター
吸血鬼設定でロリババアと聞いて浮かぶ想像図そのもの
黒髪だけど


現在の主力
「オフセットスパナM36」
曲尺
「ランマー」
「スタンド投光機」
「鉋」
単に工具名並べただけに見えるが擬人化だ

艦これ

去年暮れからやってた遠征キラ付け止めようと思う
理由は俺タワーの時間割くからですよ
こんなだからかくりよ・・・せめて週2の助っ人は
てことは戦姫放ってやはりおゆき召喚して引退するか。最速で11月末だが
気がついたら忘れてるに3000点


ちなみに現在
20140920213911
イベントのタイミングが去年と同じなら11月頭
規模はプチらしいけどね、
こんだけあれば十分だろう