橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ブラゲ掛け持ち

3つは無理だ・・

夕飯の献立

玉子焼き失敗
入れるのは酒と味醂かあ


缶詰のサンマ柚子胡椒煮、わりと当たり
そして蓋の縁で右手親指の腹をスパー
傷はどーでもいいけど場所がな・・・

所感

最初艦これに似てるーと思ったが別物だった俺タワー


低レベルでも運良ければクリア出来たり逆も然り
という運ゲー(笑)的なものはありません
攻略はレベル上げまくって無双するゲーム

というかレベル上げないと被ダメ高くて話になんない
そんなだから低レベルで突っ込むメリットもない
育成は無傷周回可能なマップ延々繰り返すのが近道


グランディアで育成に専念した自分にうってつけである
最終的に武器レベルは90以上にはなったかな、リエーテだけ70台
魔法は挫折
”時の門”使いたかったけど、森林60後半で断念
ボスが異様に弱いゲームではあったが
さすがにラスボスをノーダメ撃破に9コンボ出したときはやり過ぎた
サガフロみたくHP倍増したり、難度設定あったらなあ

ともあれ資材さえあれば延々出来るブラゲには違いない

俺タワー

17日夜から始めて

全59種中33種登録
魔塔階数107階(現在「テントチ塔」と命名
攻略は妖精の森クリア

建姫はとりわけ
「鉋」「ウォーターポンププライヤー」「プラスドライバー」
手に入れたので序盤は満足

さて次は坑道、の前に歪みだ