橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いよいよ明日である

夕飯の献立

鶏むね肉のそぎ切りをラップに挟んで平たく叩く
酒振ってから片栗粉からめる
ジャガイモを1cm未満の薄さで片栗粉両面まぶして共に両面焼く


今度ジャガイモは軽くレンジかけたほうがいいな

かくりよ

◎修正
最終目標が「おゆき」に変わりないけど、「戦姫」も捨てがたい


○レア歴
1.「やたのひめ」
術強いなと思ったものの高火力=敵視集中するわけで、紙装甲は分が悪い
2.「あめのうずめ」
盾育成を考えるもソロならそこそこでも十分なのと
助っ人では周りの方が強く、任せて火力or補助にまわったほうが懸命
3.「紅葉御前」
高火力=敵視集中。術よりは堅いが素早さ低くて助っ人不向き
4.「いすず姫」
「おゆき」のベース。ソロでは回復の要、助っ人では中途半端
5.「かやのひめ」
突属性の戦技覚えさせてる所。キャラデザも当たりでメイン格の一人


残る1人は・・・「九尾」いるからなー。”旋風裂傷”のために
餌は現在槍系がほとんど
今いる九尾は名前がいいからそのままかな
とするとボーナスのために狛犬育てるか

「戦姫」ベースの「戦乙女」は進化事故まで待つ