橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

米が6合足りない

夕飯の献立

天重弁当
カツオさく

艦これ

3-5攻略中


うーん、この
北方海域だし吹っ飛びまくる難度はまぁ、いいとして
周回する気にはならんな
明石もといクレーンは欲しいけど・・・

ゲージ削りは下ルート。軽1駆5
雷巡落としてくれないんで単横で祈る。負けこむが仕方ない
ボス3回撃破したら北の予定



予定にしたいんだが終わらない・・・北で一度もボス行かん(0/8)
加賀2連続大破とかもうイヤ
こんなん毎月やると思うとうんざり

ともあれ西方以外のEX実装したわけだが。以下寸感
1-5:毎日出来る難度。一戦目越えればよりヌルい
2-5:南で大鯨掘りするくらいには楽。でも今や北安定
3-5:ゲージ破壊したら終了かな
5-5:一度も出撃したことないんで知らん

ただ「北方深部」任務で3-3・3-4やるよりは遥かに楽
ウィークリーだからその都度やる気はないが・・・

ところで3-5クリアすると勲章11個
これは利根・ビスマルクに使う時期かしら