橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

九尾キター

かくりよの話ね
これで槍育成に入れる・・・

業務連絡

妹が妊娠して出産は今秋と聞いていたが
・・・どうやら予定日まで一ヶ月切ってたことを昨夜知る
(ていうか予定日自体初耳
まあすることなんてないがな
とりあえず来月は相当ドタバタするっぽい。わりと他人事


それとは別に10月4~6日、サブ運転手で連れて行かれるため
出来ればSDGOやっといてくれると有難い
無論無理はしないでいいけど

夕飯の献立

豚カシラを焼くー

アニメ改編

ハンタ終わったら何を楽しみにすればいいのか
ワンピースは牛歩戦術

「ログホラ二期」は間違いなく見るけど
どこで終わらせるつもりだ?というかどこがキリ良いのか
あと「蟲師


他気になるのは「FateUBW」
京アニ制作の「甘城ブリリアントパーク」、作者賀東か!
ラノベ枠の「アブソリュート・ゼロ」「魔弾の王と戦姫」は・・・
能力者バトルものでハーレムだろうからネタ程度に
それと原作エロゲ枠
「失われた未来を求めて」「グリザイアの果実」「大図書館の羊飼い
毒にも薬にもならないか、良くも悪くも化けるかの二択

前2つはともかくキャベツを思い出してだな

艦これ

3-5大破祭り
ボスに補給艦いるけど5-4のほうがマシだなあ