橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もう掘りなんてしない

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け+舞茸炒め

艦これ

でもまた見た目如何で(
とりあえず
4月の浜風探し、2-2で320回出撃した自分はもういない



結局E3は87回出撃(攻略17回・周回70回
半分いったところで100回を目処にしたものの
ボーキサイトに若干余裕あったが最後の方はやる気なかった
実際ブラウザ2つ起動させて別ブラゲ並行してたくらい
ちゃんと見てれば慢心轟沈なんてしません!


ドロップは多かった順に、
6隻:加賀・筑摩
5隻:イムヤ
4隻:赤城・蒼龍
3隻:浜風・巻雲・長良・伊勢・霧島
同じのばっか出すぎ











んで周回70回目、S勝利43回目にして
20140830062026

本当に遅いよ!
ラスト10戦は
撤退撤退筑摩筑摩ハズレ筑摩イムヤイムヤ利根清霜、でした
メンテ6時間前、E7終了

春イベといい最後まで諦めn


「AL/MI作戦」において入手した新艦娘
春雨・大淀・早霜・時津風・谷風・清霜


ちなみにイベント開始時から終了までの資材収支を出す
ただしフル遠征なんで数字上
燃料-4153
弾薬-27
鋼材+26026
ボーキ-17012
バケツ-213(周回だけで179

やっぱイベントは各資材2万あれば十分であった







ついでに隼鷹改二
20140830062027
改造レベルはますます上がる一方
80からでした

かくいう我が艦隊ではイベ前に80にしたため即改造
ステータスは現状軽空母最強
しかし低速なため高速では龍驤改二

新任務が簡単。2-1は1回、2-2は2回出撃で終了

新家具のジュークボックスは要職人時点でスルー
秋刀魚はちょっと欲しいが・・・