橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

覚醒野上

プロ初完投を祝う
8回の失点さえなけりゃ完封だったが
しかしずいぶんかかったなあ
ほぼ中盤炎上パターンで、早めに交代タイプ
まぁ一番の懸念は次のピッチング

夕飯の献立

レンコンのキンピラ
生ハムとキュウリのサラダ

艦これ

早く終わってくれE4(懇願


コレ書き出してる時点でまだ終わってないがあと一回
・・・その一回が遠い

大淀改になったから例の新装備装着したら即発動
上ルート潜水艦に羽黒大破→綾波同伴で退避して、本隊は進軍
ボスの本気モードは現状最高となるHP600
ただ取り巻きは弱いため護衛艦隊の雷撃でボス孤立

しかし第1艦隊は一航戦が大破&中破で置物化
頼みの夜戦は夜偵三式弾持ちの山城が連撃を両方ミスるというオチ
・・・ボスのHP、残り6だったよ・・・

今まで夜戦MVPは山城が不動なのに
最高350ダメージとか出してたのに・・・やる気ログアウト←今ここ


とはいえ放置しても仕方ない
クリアの暁にはE3周回という果てしない試練が待つんだ

20140823031733
E4ボスの本気モード


出撃数21回うちハズレ7回はいずれも夏イベ最多
上ルートのハズレはランダムだからなー
しかも上or下ルートもランダムで、体感6割がた上(潜水艦に進む
攻略コメを読む限り潜水艦による事故が多いけど
個人的には下ルートのボス前が鬼門
敵艦に空母いないから航空戦だけに終わらず殴り合い

続きの上書いてから出撃して
今度こそ山城が夜戦で260ダメージ出してトドメ







かくして
20140823031805

キミのためにE4挑戦した!



プラス、
昨日の日記書いた後出撃したら
20140823031804

・・・攻略中に初入手ドロップは初
故にゲージ破壊後に掘りに行ってるわけで
ちなみに他レアドロは三隈・浜風・夕雲・加賀・瑞鳳とか


ともあれ出てないからE3周回するのだが・・・清霜ちゃん探しに







次の海域
20140823031806

あー、やりませんよ
「雲龍」はいつか大型落ちるんでないの