橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

年経

四捨五入は思いつかなんだ

というわけでまた1つ年増えたようです(他人事

夕飯の献立

ベーコンエッグ
すげぇ久しぶりに作ったが黄身とろりと出来て良し

艦これ

ついに榛名改二来たのだが
特に意味なく未改装
レベルは97で戦艦では我が艦隊第3位
それはそうと編成任務が出ないんだよね
何か条件を満たしてない、ならそれで構わないんだけど
とすると出撃任務が出てる理由がわからない

しかも出撃任務は5-1Sクリアときたもんだ
出来ることなら行きたくない海域の一つ







と、いーかげんフリ消化しとくか

20140729020403

建造13回目で武蔵発見

現在Lv28で改造まであと12
演習の旗艦にすればとっくに越えてると思うがそれではつまらない
龍鳳(Lv62)が担ってるところ
そろそろ2隻目の蒼龍と交代かな