橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

じんわり暑い

夕飯の献立

ナスさえあればすぐ出来る麻婆茄子レトルト
・・・
正直ナス切る前からオチわかってたね
絶対に一から調理したほうが美味しいの出来るよ!

ソースは2パック入りだけど、2度目はないな

鋼の錬金術師 28・29話

誰だこいつ
新キャラというかアニオリだからなー
キャスト見て驚く。CV水樹さんかよ!名前は”少年”か

やけに先生の病弱押し強いな
原作で吐血は主にギャグパートの印象だが

HUNTERXHUNTER 138話

えげつない能力?だなぁ
何が恐ろしいって本人わかってなくて経験則という
最大がそれなら通算は・・・
ともかく最新パソコンの対価とは、って問題はそこではなく
予告からなんか暗礁に

選挙はどー考えても泥沼必至なので興味ナス
ほとんど新キャラだから思い入れもないしぃ
あ、ピヨン可愛い。毒舌?それが何か