橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

太った

太ももが
ジーンズ穿いてわかる余裕の無さ
これは真面目にストレッチせねば・・・

夕飯の献立

そうめん
豚ロース金山寺味噌漬けに玉ねぎ・舞茸炒め

艦これ

大和が99になりました
通算4人目で入手から到達までの速度は2位
最速はBismarckの約2ヶ月。これは破れないと思う


我が艦隊、5月末時点の平均Lv67、6月25日時点の平均Lv70
それはそれとしてレベル上げ楽しいです
上げるのメインにしてるわけではなく勝手に上がってるだけだが
同日数だと来週日曜か



大鯨ちゃんをはじめ今月レア出過ぎ
まだ半月なのに卯月7隻ってなんなの
2隻以上でも瑞鳳・秋雲・鈴谷・長波・浦風・伊19・伊8とか
・・・
イベント運枯渇するんじゃなかろうな




5月下旬に第五戦隊揃えたが2-5足踏み
・・・してる間にマンスリー任務に移行
報酬別にいらんし、と思ってスルー←昨日までここ

編成上北ルートはボス確可能だが必ず夜戦入る
そのへん敬遠してた理由だが、まぁ一回くらい、、

その一回目で昼Sクリアとかね
来月から勲章攻略ついでに行ってもいいかな