橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

銀出てかないでほしい

夕飯の献立

そうめん

ONE PIECE

来月、空白の2年間エピソードを放送するらしいが
なんで土曜夜9時から特別番組かね

小分けにして本放送に突っ込めば尺稼ぎに・・・
と思ったけど
今放送局が視聴率に飢えてるんだっけ

あとなんで今なのか
ルフィの修行内容はともかく「3D2Yという暗号」の秘密て
8月末なら本放送はDブロック終盤前後だと思うが

艦これ

「ろ号」終わったので南西任務を2-5で全部


なんて考えてた頃もありました
10回出撃して7回行き止まりはないわ・・・
加えて大破撤退が1回あるためボス到達率20%
一向に終わる気配なし
しかも戦果はSとA一回ずつと振るわず

・・・で、ドロップが瑞鳳&168と無駄なレア


初心に戻って5-2行けと
ただ↑の戦果鑑みて来月の2-5攻略は頭が痛い

艦これ その2

7月13日における2-5出撃全記録

編成:木曾改二・Bismarck改・筑摩改二・鈴谷改・(重)・加賀改
(重)は羽黒改二、高雄改、利根改のいずれか、どれでも平均90くらい
南ルートで編成上行き止まりの可能性+ボス含む4戦


行き止まり
S瑞鳳
大破撤退
行き止まり
行き止まり
行き止まり
(間違えて2-2出撃するも東→東でボスだったからプラマイ0
A伊168
行き止まり
行き止まり
行き止まり
行き止まり
S大鯨

・・・
ええと、神はいるんじゃないの(適当
しかも恐ろしいことにラストの出撃で道中「浜風」ドロップ

これで30時間遠征が出来る・・・現在Lv49の最初のほうがね
2人目は一から育てて改装予定


ともあれこれで捕鯨終了。次の周回はイベントだろうな