橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ああいつもの

切り傷じゃなくて抉れてた
だから大きさの割に血出まくってたのね
ともあれ一晩で

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け

艦これ

ウィークリー一段落したんで2-5に行ってみる


3連続大破撤退のうえ行き止まり
・・・
そうそうこういうの
勲章収集から余裕になってたから2-5いたけど
これはまた5-2に帰るか

一番くじでさ

高さ10センチそこらの人形多いよねー
購入者の部屋は山になってるんだろうなぁ
・・・開けたら置く場所困るなコレは


などと
他人事じゃないんですが
ちょいちょい増えてるの、本と違って返品ききませんよね
まぁ気になるのしか開けないけどさ
先日のでいけばガナハーのみ
・・・
ポニテでけぇよ、最初支えをどう置くのか悩む
画像検索ぐぐって、これポニテ入れる前に付けるのね
うむ
ほんとポニテでかい、収まるケースあったかな