橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

さらばマイ湯のみ

欠いた縁で右手薬指第一関節を長さ1センチ弱切る
これが地味に痛い!
軟膏塗って尚止まらない血
なんで利き手怪我するのか。皿洗い・米研ぎしにくいじゃない!


この湯のみは20年近く使ったかなぁ
父から貰った国技館土産でね、
32~63代までの歴代横綱似顔絵付き

今度は寿司屋にある魚漢字探すか


捨てたくはないので庭に埋めようかと半ば本気で考えたものの
接着して部屋に飾っとこ

夕飯の献立

ジャーマンポテト
キャベツラーメン

艦これ

夢。
夢を見ました

Lv76の三隈が轟沈する夢

レベルがリアルで夢の中で夢じゃないと思う感覚を味わう
実際同レベルだし
大破進軍してたことにまず血の気が引き
2度ほど耐えたが
魚雷のクリダメ三桁は無理だわ・・・


てゆーか何か悪いことしましたか!神様!



☆4-3対策
自分は五十鈴・金剛・千代田・瑞鶴・摩耶・高雄
平均レベル59でクリア

条件は駆逐1隻以下ないし重巡2隻以上(雷巡・航巡含まず)
羅針盤に2回勝てれば、ボスが3戦目

途中の対潜用に五十鈴入れたわけか。柔いから旗艦
もし雷巡入れたかったら軽空母と交代
制空足りないかもなので、重巡に三式弾推奨