橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

劇的なんてもんじゃない

今日のヒーロー、斉藤彰吾
8回から代走で盗塁成功。そのまま守備・打順に入る
去年の打席数1回、ヒット2年ぶり、打点3年ぶり
今季無安打からそれもプロ初HRがサヨナラ

西武ファンだが久・・・

夕飯の献立

納豆
揚げ出し豆腐・・・でもこれ豆腐じゃない食感だぞ
どっちかっていうとはんぺんの中身

学校の怪談」01話


あの絵はネコを見下ろすシーンだったのかー
そんなホイホイ描けるのか魔法陣

学校の怪談」02話

水色
1話でも一言喋ってたがトイレの花子さん川澄かよ!
古いアニメは脇役が濃くて面白い
二度と戻れないが、封印したら遡って帰れるのか
でないと先生が無事だった理由にならず
故に工事現場のおっさんも大丈夫だろう、そうであって欲しい

学校の怪談」03話

ハジメとレオは同級生、敬一郎は弟だからまだわかるが
1人だけ年上のグループにやや違和感
事件解決に超重要だけどねー、桃子さん
学芸会の規模が意外と大きくて驚く

学校の怪談」04話

白とピンクのストライプ。ここか!
そういう噂って誰が流してるんだろう
何回聞いたら死ぬとか、細かいディテール誰が考えてんだか
町中でどこに行ってもピアノ
アニメでも十分シュールだが実写は更に堪えんなこの絵は

艦これ

1-5は30日深夜にクリア
2-5は1日深夜にクリア

今のところ体感調子いいんで日に一回行ってもいいかな
「第五戦隊」どうしよう


ところで昇進してたが上記の勲章による一時的なものだろう
追々5-5クリア勢に追い抜かれる