橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二期楽しみ

やっぱログホラ面白いわ
放送は秋だけどね

夕飯の献立

鶏ももを一口大に
ピーマンを短冊切り
エリンギは色紙切り
サラダ油と鳥の脂で炒め、
ガラスープ・だし醤油・砂糖・塩・オイスターソースで味付け

新アニメ何やるんでしょうね
リンクの「うずらインフォ」ですぐわかるけど
そのものにあんまり興味なくなってるんで後手でいい


現在TVアニメで欠かさず見てるのはハンタだけかな
再放送だと銀魂鋼の錬金術師(一作目)、一応録画してる学校の怪談

あー、ワンピースもあった
DB並に回想・尺伸ばしが非常に多くて退屈だけど・・・
だいたいサブタイ流れるのが8分頃
ED流さない代わりにOPが長く、
最初にキャスト出るから話のメインがわかる
先週やっとBブロックが終わって、
今週はレベッカが弁当おごって回想をする前まで
で、次回は回想で30分終わるかはたまた