橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急にログホラブーム

多分〈召喚術師〉が性に合ってると思うのよね

夕飯の献立

えびキムチとさつま揚げ

拍手


つーと改二済みの艦じゃないと近代しにくくなるなぁ
いや気にしない者です
黙って探しに行きますよ

鋼の錬金術師 25・26話

ああ、ついにこの話か・・・
やはりオリジナルを含んだ展開だけども
ていうかアレオリキャラだよな?
ラストの幻は良い演出だと思う


OP変更も初めて見たし初めて聞いた
ついでに・・・ああもう話が薄いなぁ
個人的には話以上にパニーニャの声がコレジャナイ
ああEDも変わったのか、何年越しに初聞きなんだか

艦これ

半分終了もかなり荷が降りたと思う















20140626035433

いやー、やっと出てくれた

捕鯨始めて5-2に出撃すること88回、ボス討伐71回うちS勝利62回
ちなみに2-5には10回行ってボス5回だから到達率高いのはよろしい


そして放置ボイスの破壊力ったらもお
もー、可愛い艦娘は増えるばかりである

ともあれもう1隻探しにまた周るんですがね
遠征はその後で十分
改造すると遠征行けない上に要設計図だからますます後でいい