橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

体力の限界

夕飯の献立

近所のうどん屋で豚ネギしゃぶ
クーポン使って半額に

顛末

まず早起きして艦これ
最初に遠征3回にチェックと演習5回
あと出来る範囲でデイリー建造開発

家から北東に自転車で9.8キロ。きっかり30分

それからボランティアでボーリングのスタッフ
・・・投げもしたけど
すると我が人生歴代2位の好記録を叩き出す
1ゲーム目「179」、2ゲーム目「142」でアベレージ「160」
・・・
一番驚いてるのが自分なんだけど
最高点は「194」なんでこれ以上とか何降りてたんだろ

昼はやけに塩辛い定食
それから北西に自転車で5.5キロ
そこで通算119回目の献血は血小板
最近忘れた頃にストレッチやってるせいか血圧・脈拍がいい
ただ血色素量が減ってるのが云々

終わってから北に2.2キロ。市役所遠いよ
このあとメイトに寄って買物
んで帰路は南下すること10.1キロ。40分くらいかな


というわけで
自転車27キロ+α、ボーリング2ゲーム、成分献血
まぁ帰ってからも余力はあったけど
深夜にちょっと含んだアルコールがとどめだったかな

ともあれ

新約10巻と花札眺めるとしようか
・・・
ルールはサクラ大戦で知った者だが
艦これわかってて花札で遊ぶような知り合いは・・・