橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

降ったりやんだり

夕飯の献立

ホルモンとニラの塩だれ炒め

HUNTERXHUNTER 133話

キメラアント佳境

イカルゴとウェルフィンのやり取りが熱い
で、ユピーの最期コレか・・・実にあっけない。護衛軍も後一人
パームずいぶん伸ばしたけど、要は毒も撒くのかあの爆弾は
さて予告からウェルフィンがすげぇ心配

鋼の錬金術師」22話までの数話

この辺りはもう見なくなったと思われ
というのは、エンヴィーの声に聞き覚えがない
・・・フルメタル版高山みなみの印象強くてねぇ
無印は、GAフォルテか!どーもピンと来ない
違和感は声だけじゃなくて話の展開もオリジナルだからなー

もう少し上手く出来なかったかね

艦これ

2-5通算出撃46回ボス20回で到達率43%
対して
5-2はまだ13回しか出撃してないがボス12回と調子良い


ま、浦風・卯月・初風・秋雲・浜風ときて
何回目で来てくれるかしらね、かつ2人も



最近大型小休止して電探開発強化中
一週間そこらで14号と32号を2個ずつ。こちらも調子良い