橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

止むか気温上がるか

夕飯の献立

いくらの醤油漬け

拍手


艦娘登場のたび捜索奔走
と、谷風・酒匂は探さなかったけれども

しかし2隻以上必要とはねぇ
「大鯨」欲しければ「龍鳳」も欲しい
そのうえ「龍鳳改」でデザイン変わるという
・・・
大鯨→龍鳳で要設計図だから現実的じゃない罠
つーか
艦種変更は史実だから必要ないだろ・・・
と思ったけどビス子ツヴァイもそうだった。新塗装は史実なのに


先日利根改二に悩んでたが、もうしばらく重巡


正直2隻目より一発ツモ希望・・・いや何でもない

艦これ

そういえば貼るの忘れてたけど
20140608042537

重巡最高峰の火力で頼れる存在に




そして早速
20140608042538

では2-5周回を止めて攻略以来の5-2再び

当時は空母組+雷3で余裕だったけど駆逐2がどう転ぶか
って任務クリアしたらフツーにやればいいか