橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨すげぇ

夕飯の献立

鮭の塩焼き

艦これ

「大鯨」探しに行かなきゃ(使命感
某スレにあったがビックデータのワードに「捕鯨」出そうだなー
あと一度潜水艦編成して気付いたけど
潜水母艦というのは潜水空母とは全く別物なのね
要は水上機甲標的積めないが・・・



飛龍は@2。デイリーやってりゃ上がるだろう

さて報告によれば2-5・3-4・4-4・5-2で出るらしいが
3-4面倒
4-4ボス前の羅針盤微妙。ってことで二択

うち5-2は追々「第二航空戦隊」で行くから置いとくと
2-5周回が無難やね



で、試行一回目で2隻目の浦風が出るとゆー
改造レベル高いけど初期装備使えそうだから育てますがね