橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

たしか118回目

夕飯の献立

昨日のそばをフライパンで焼き
溶き卵・小麦粉・乾燥エビを混ぜたタネでとじる


・・・生でおいしくないのは焼いても(ry
あと鶏ハラミと砂肝のブラックペッパー味付けとエリンギを炒める

一挙放送

夜8時過ぎに家に着き
・・・何も気になるテレビ番組やってないな
こーゆー時に野球はほとんどデーゲームだし
と、
BS11で「恋物語」一挙放送してた


本放送はタイムスリップする話の序盤で見なくなったが
原作は恋物語まで読破してるんでまぁ良し
アニメはアニメで面白いんだが掛け合いが減るのと目まぐるしいのがちょっと
ともあれ
気にはなるので見る
原作でそのオチに惹かれたもので映像で見たかった


花物語」読破済だからネタバレだったけども