橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

月一無難か

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け

ドライブ問題その2

20140529014729

初PC購入してネットに接続するまで半年くらいあって
つながってまず行ったのはROのβ1に応募して
てことはネット歴丸12年か

それをふまえて
ファームウェア」って初めて聞いたんだが何?

そもそも書き込みエラーで出るのはおかしいらしいけど
試しにドライブ確認したが最新版だし

艦これ

2-5編成はかなりいい線いったと思うのだが
南2戦目を越えられないためよくわからん

6回出撃して5回大破
・・・こんなに調子悪いのなかなかないぞ
でも越えられさえすれば夜戦前提でS勝利いけるんだが


やればやるほど5-4周回のほうが遥かに楽。天と地ほど違う

HUNTERXHUNTER 131話

ゴンさんつええ。そして髪

ミニチュアローズ回に並ぶ凄まじい出来
演出も作画も頑張ったなー
にしても深夜に移ってよかった、でなきゃアレは

雑記

先日貰った電撃ホビーマガジン5月号読んでて
艦これ花札」はちょっと欲しい

ただ300円のガチャガチャで全4種って
コンプリートするにはダブるの確定な作りやめよーよ