橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

柿の種いずこ

夕飯の献立

納豆
溶き卵

GJ部@」

特別篇

前半のNY。これ舞台はどこでも構わないだろうね
本編のギャグパートをいいとこ取りしたような
中学生トリオにメイドに女装に・・・

さて打って変わって後半
最終回見終わって足りないと思った話がやっと
でも引き換えに完膚なきまでに続編ないのを叩きつけられた感じ
てことは前半はサービス回か


欲を言えばキョロと部長でもう少しやり取りが欲しかった
呼び捨ての余韻とかね
しっかし本格的に終わりかぁ

デート・ア・ライブⅡ」5話

新たな精霊は男嫌いの百合属性
なら主人公を女装させよう!・・・作者は天才か

っていう話
なぜか全10話だもんで展開はええ。心理描写すっとばしまくり
精霊より士織のほうが・・・
久しぶりに四糸乃と絡むかと思ったら!
ていうか双子はどこいった?