橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

四連書き(笑

夕飯の献立

近所の中華屋の持ち帰って出発

艦これ

E1周回スタート


・・・言うほど「初風」欲しいわけじゃないけどね
3-4行きたくないだけー
他海域で出たり建造落ちするならそれに越したことはない

で、出たらE3周回も考えてるが、行けるかなぁ

雑記

パソコンのない生活は一日で慣れるため
逆に生活リズムにパソコン加えるのが億劫に感じるくらい
まぁ
昔みたくネトゲしかやってない頃ならともかく
帰りは火曜の午前中かな
せめて「馬鹿力」前には着きたいが・・・
なんとも言えないスケジュール。っていうか本当にわからない


ビデオとかアニメの消化とかか
ゲームのほうは無理しない範囲でよろしく


あと一番の懸念はぷちます27話。こればかりは祈るしか