橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

イベ充

どーやら2日の夕方から出掛けることに
近年稀に見る長旅。三泊四日の行程で月曜深夜帰宅予定

というわけで未来の日記のほか危惧いろいろ
出先でPC触れることはないんでその辺がね
艦これとかSDGOとか艦これとか。その他DL関係はどーしょーも

夕飯の献立

弁当
小盛牛丼+ウナギご飯セット
ネギトロ丼+茶そばセット
豆腐となめこの味噌汁

艦これ

E4スタート



E1普通、E2めんどい、E3楽しいときて
やっとイベントやってるーって満喫してる感じ
キラ付けに支援に道中祈ったりとやること全部やって、
戦果は大破だったりS勝利だったりといい勝負

編成は軽巡・航戦・駆逐4
対潜ガン積み、航戦はカ号4つ
・・・具体的な戦法はダメコン積んで吶喊


現在11回出撃して1個発動
大破進軍出来るのが強みなので女神じゃなくていい
それに開幕雷撃当たらないor回避する事もある

まだゲージ残ってるがこれは勝てる・・・!


そして金曜までにウィークリー終わらせねば