橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

枝葉掃除

庭木刈り 風呂でしみいる ミミズ腫れ

夕飯の献立

めかぶ

艦これ

春イベ一部完
20140429040403

拍子抜けするほど楽だったE3
E2みたくルートや夜戦に気が滅入ることなかったし

ここまででバケツ50個消費。残り560
資材はイベ開始時より増えてるからどんだけ使ったやら
たぶん各数kくらいだと思う。ボーキはほとんど減ってない





さて第二部はE4と通称E6、具体的には初風掘りの予定
勲章3個は魅力的だが「酒匂」にピンとこないんでE5はスルー
まあ最初からやる気はない
・・・もし「天津風」がここだったら血涙流しつつ吶喊するんだろうな(笑

E4までと5月の1-5合わせて勲章8個になる計算
改装は誰にしようかねぇ、って大体決めたけど
ただ今後設計図必要とする艦娘の追加が怖くてな
その頃は2-5・3-5・4-5も実装するかもしれんけど、それはそれで怖い