橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

バナナうめぇ

夕飯の献立

もやしラーメン
ある料理本片手に「じゃがいもの干しエビ炒め」
・・・微妙だなぁ
上手く行ったのはじゃがいもの素揚げだけ

月一

ボランティア終わりにバナナやらパンやら土産

そのバナナが果物屋のもので
第一声は個人商店すげぇ、かな
いわゆるシュガースポットはなく、全体的に真っ黄色でもない
しかしこの濃厚でちょうどいい甘さはなんだ・・

違うんだなぁ、とかなんとか

いーかげん

レイノルズに勝ちをつけさせてくれよ
マジで帰国しかねん
毎試合3失点位内に抑えて未だに勝ちがないんだから

で、打線も完全沈黙なら別の話だけど
適当に打ってつないで四球選んでチャンスメイクしながら
・・・ほぼ残塁っていう
他の試合見てると得点圏というかあっさり点入るように見える