橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二桁負け待ったなし

今回で連続更新500日。続くもんだなぁ
先代、先々代ブログもあったし

夕飯の献立

イカとにんにくの芽の塩オイル焼き

拍手


順調にリアルラック使ってマース

司令Lv上がるのはいいことだよ、資材上限上がるし
ただ三桁になってから呆然とすると思う

79というと我が艦隊では瑞鳳・高雄・千代田航改二の3隻がそのレベル
上に19隻いるけどね
まんべんなく上げてるつもりなくまんべんなく上がってる
各種60~70くらいの複数いると大体対応出来るんじゃないかと

軽空母はちとちよ、正規空母は一航戦
戦艦は金剛型重巡高雄型、軽巡は球磨長良川内型とか

・・・某所でネタにされてたが低速縛りとか来たら知らん
金剛型(とビス子)以外の戦艦と軽空母、潜水艦くらいだっけ

蟲師 続章」1・2話

ギンコの落とし所が毎回上手い
親思いのすげぇいい話だった1話
・・・どこで痛いしっぺ返し来るのかとヒヤヒヤしてたけど


2話は最初の赤い海にドン引き
んで2度目は思わず声出たくらい引いた
仕方ない、どうにもならないと思わないといけないんだろうが、な
網元がいい人だ、自分も苦しんだろうに
それを受けて決断するまでがまた
・・・こーゆーので涙腺緩む年になったなぁ
で、今回もオチはいい話に終わったので今後が怖いです