橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

モチベはそのへんにあるもの

夕飯の献立

鶏ももを1センチ幅くらいに切って炒め
ジャガイモを半月切り→水にさらして電子レンジ
一緒くたに炒めて適当に塩を振り
火を止めてピザ用チーズを散らしてフタをする

艦これ

今月1日から平均30回以上出撃し、ついに



20140411044211

やっと出た・・・
記録つけてたんで、いち提督の軌跡を晒そう
20140411045009
5-4だったら100%ボス行くんだけどね
回数稼ぐなら2-2が一番効率良い


Wikiコメ欄の「9日メンテから出やすくなった」とゆーガセに踊らされハッスル
実際300回出撃して駆逐艦1隻しかなかったのに
今日は15回(ボス7回)中3隻も出たり。弥生・卯月・浜風と全種類
ただ考えてみたらメンテ後少なくとも40回以上出撃してる件
あとやはりボス編成は空母パターンでした

以下ドロップ
20140411052949
駆逐4、軽巡5、重巡86、水上8、空母22、戦艦25



さ、これでドロップオンリーは初風だけか
掘る気にもならん
春イベまで大型やりながらのんびり貯蓄に入ります


・・・編成書こうかと思ったけど別にいいか
ちなみに一日30回2-2やってると現リンガ鯖で800位くらいになります
戦果に興味ないんで今月はもう下がるにまかせる


20140411044212

駆逐艦とは思えんな・・・「潮」と双璧をナス