橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

本拠地初勝利

ゆっくりでいい・・・
でも秋山と金子は早急になんとか

夕飯の献立

ブロッコリーとカニ缶サラダ
牛バラプルコギ焼肉用(塩味付)+舞茸

艦これ

ままならない時もあるっていうか多いよねぇ
2-2で7回出撃して一度も補給艦マス行かないとは・・・

鋼の錬金術師」3・4話

回想始まって、まだ国家錬金術師ではないのね
象徴的な赤マント着てるけど
柏手で錬金術使えるの気づいてないから仕方ないとはいえ
魔法陣書くの早過ぎる
一期はたしかオリジナル多いんよね
あとドラマCDの映像化とか


で、4話。これ殺人犯にならないの?
あのあとよく素面で会話出来るなと、色々思うとこあったけど
・・・脚本家の名前見て指摘するだけ無駄だわ