橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

風つええ

夕飯の献立

もやしラーメン
豚肩ロース塩ごま油味付け+舞茸炒め

ONE PIECE」638話

キングパンチ放ったけど跳ね返されてKO
・・・こんだけに何話かかった?作中時間で1時間
バリアの材質が不明すぎる
バネで飛び道具があれば話は違ったろう。遠当てとか

「HUNTERXHUNTER」123話

イカルゴVSウェルフィン
よく考えるとものっそいグロい戦い
人型じゃないからいいのかもしれん
エンドカードというか提供バックは何やってるんだ?

ONE PIECE」639話

やっとCブロック、ルフィもといルーシーの出番
と思ったら他ルート。また話が伸びるな
取引の前に次回サブタイに冒険とか
サンジはいつもどおり
ゾロはまだやってんのか追いかけっこ

艦これ

大鳳さんがLv67になったのだぜ・・・



というわけで
現時点の2-2出撃数220回、うちボス行ったのは104回
・・・実に47%という到達率
これでも累計で右肩上がり傾向。一番低い頃で32%

そしてボスドロ104回で駆逐艦は1隻のみ!弥生!もういいです
今月限定で出るらしいうーちゃん、来たら心折れそうだなあ
ちなみに6割が重巡で、さらにその半分は妙高
足柄12隻・那智10隻・羽黒8隻・妙高1隻)
そのくらい空母出ればな
または戦艦なら鋼材が潤うのに