橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

とりあえず今季初勝利

でも打てたのは相手投手が某先発とルーキーなのもあってね
ともあれまだ始まったばかり、と
明日の予告先発は野上かー。何回もつかな

夕飯の献立

本探しのついでにカルフールで弁当を買う
量良し値段も安い、と
こういうのは近所のスーパーじゃ見ないんだよなぁ

あずけて! 時間銀行  ご返済はお早めに (角川スニーカー文庫)

あずけて! 時間銀行 ご返済はお早めに (角川スニーカー文庫)

やっと見つけた・・・

艦これ

クリアカードの第2弾売ってましたねぇ
今回こそ、つうか第1弾は一つだけ売ってるの見つけられたけど
山と売られてるのはなんか壮観ね
・・・SP仕様って何さ

ともかくひとーつ!
「日向」と「霰」
ふたーつ!
「若葉」と「能代
みっつー!
「白雪」と「千歳改二」

一応改レアは出たけれど・・・微妙なところだ

新番

アニメぽこすか始まったけど
なーんの連絡もないのでいつも以上に無対策だよ?



個人的にちょっとでも気になったのは
「ノーゲーム・ノーライフ」
「棺姫のチャイカ」
「ご注文はうさぎですか?」
「星刻の竜騎士
「ミュータント タートルズ
蟲師 続章」
デート・ア・ライブII」
魔法科高校の劣等生
このへんかな
星刻のみ原作既読だけど、よくあるファンタジーハーレムもので
・・・他も似たようなものだと思う

というわけで間違いなく見るのは蟲師とデート2
あとぷちます2期


継続は「ワンピース」「ハンターハンター
再放送だと「銀魂」「はいたい七葉」と「鋼の錬金術師
よりによってハガレンは一期、つまりアニオリ版
いやぁ昔TBSで再放送したとき半分で打ち切られたからねえ
その後は終わったばかりのSEEDが延々と
本放送はいつの間にか見なくなって当時は気にならなかったけど
シャンバラを征く者」の辻褄がどーにも