橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

皿まで

夕飯の献立

チャーシューオクラそば

35年ぶり

・・・
この調子だとそれ以上の記録残しそうなんだよな
もちろん不名誉な

本スレ覗いてきたが、早くもお通夜状態
まだ3月なのに。まだ3月なのに借金3ですもの
投手陣は全戦先制を許し、
それよりヤバい打線、チーム打率.149ってどうすんだよ


ヘルマンさえいてくれればなぁ
複数年渋ったくせにヘルマンより年上入れた意味がわからない
わりと真面目にラミレスはアリだと思うんだがな

ただ毎年春先はわりと酷くて
それでいて最終的にAクラスだったりするからわからない
・・・
と思わないとやってられん



そして問題は4月1日のロッテ戦でな
早くも最下位争いなんてレベルじゃない背水の陣
かつよりによって涌井が投げた日には・・・

艦これ

3-2の羅針盤強すぎー。渦潮行き過ぎー。空母はもういい


いーかげん5-4ボスで戦艦狙うの止めてくんないかな
ほぼミス、当たってもカスダメじゃ手数がもったいない
倒すなら夜戦安定なんだから昼は露払い重視
補給艦を狙えとは言わない、先に駆逐or軽空沈めろ