橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

115回目

夕飯の献立

イナダの刺身

連敗

岸で勝てず、菊池でも勝てず
・・・なんか前にも似た流れあったような
ヤバいことに3たてされる予感大
先発は先制許すわ、全く打てないわ

まだ3月だしまだネガらんでもと思ったものの
といって前向きになれる要素はどこだ


その上今年で銀仁朗出てくだろうし・・・はぁ

どこが早いか

地理統計要覧〈2014年版(Vol.54)〉

地理統計要覧〈2014年版(Vol.54)〉

急に欲しくなりましてね、知識欲が沸々と


んで先日北上・・・ああ献血行きまして
その帰りに本屋立ち寄った時に発見
しかしもう少し熟考してもと見送ったら
地元の本屋じゃことごとく置いてないという罠

あと近場で行ってないのは駅前くらい
でなきゃまた北上するか?チャリで往復1時間半
はたまた密林・・・なんか面倒なんだよなー