橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

社交性なんて・・

夕飯の献立

もやしラーメン
豚ロース金山寺味噌付け+エリンギ炒め
ブリ大根

アイマス

23・24話Aパートまで
胃が痛い・・・

どっちもわからんではないからややこしい
出来れば抱える前に相談が一番だと思うけど
気がついたらああだったから
すると周りが気付かないといけないところ


しかし最終回放送まで見るの止めててよかった(笑
23話エンディングの後一週間待つのはキツイ

ともあれまー感動した。いい話だった
劇場版でジュピターのライヴ云々はここか
やはりこういう展開超えたうえで映画だから
そりゃリーダーだし、皆従うわ



それから特別篇見たのだが
こーゆー話もう何回かありませんかね。すげぇ平和で安心する
あとアバンのやり取りが予言だったとは

HUNTERXHUNTER 122話

銀河万丈さん、もうちょい軽いといいかなあ
別人だけど界王様・・・は軽すぎか