橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

間に合った

夕飯の献立

水菜・大根・餃子のスープ

艦これ

○大型
伊勢型のどれか


SDGOのガチャがおかしい引きになってるんで
バランス取ってしばらく来ない気がする・・・
大鳳は2ヶ月以上かかったわけだし

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」

せっかく面白い設定、1クールは足りないと思うのだが
2クールだと中だるみしそうでね。間を取って全18話とか
冒頭のようなドタバタが足りない、各主役回も足りない

○6・7話。いろいろ謎を振りまいて、今後も説明はないと思う
○8話。尺足りないのにこの展開は唐突感が否めない
新キャラ→どんなキャラか掴む前に退場なんだもの
伏線なり含み入れといてくれないと置いてきぼり
○9話。こーゆー回がもっと欲しかったもんだ
後半は否応なくシリアスに・・・
○10話。あれ?間に1話なかった?ってくらい一気に話が飛ぶ
パワーバランスが取れてないのか傾くの早すぎる
そのへん都知事がボンクラだったらもう少し小競り合いがあったろうが
ともあれどう起死回生するのか楽しみに待っとく