橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんかきてる

夕飯の献立

惣菜の大根つくね

拍手


やはり3-4は後回しよねー
唯一の救いはゲージじゃないこと
だからしれっと出撃してクリア出来たりする

潜水艦クルーズな海域の一つらしいけど
最近ボスまで行った覚えがない・・・任務?南西含めてやりません

艦これ

ビス子さん欲しいね!
と、流れで大型やるも阿賀野。5-4で3隻出してるんで
いや待て
通常建造ならともかく大型でレシピ2つはキツイ
まず順番にだな











で、空母レシピやってみたら
20140318150829
きた・・・
先週だったら大型ほぼ終了
一応初期値で三隈捜索祭りやるけど







ところで補給艦沈めに毎日5-4やってるんだが
20140318150830
ボス討伐56回目でやっと・・・こいつも竹達か




大和同様あえてバーナー使わず
20140318150831
長かった・・・翔鶴ほどではないが
そして能登だねぇ
改造すると格好もそーだがセリフもかなり変わるんで
・・・もう一隻欲しいな(笑
実際未改造の瑞鶴・瑞鳳いるしぃ




レア駆逐は伊8・Z3作ったしもう初期値でいいね?
20140318150832
初建造にして3隻目
初代は現在Lv68で改二以外の駆逐艦では上から4番目



5-4でまだ出てないのは鈴谷と衣笠~って
20140318150833
ドロップは初の鈴谷さん。まさか2連続出るとか


まぁ我が艦隊の鈴谷は航巡トップだし衣笠改二いるけどね